オーブルシャワーヘッド公式通販はコチラから

シャワーヘッド

2014年2月6日木曜日

オーブル シャワーヘッドはうちに付くのか?

購入する前に確認しておきたいのが、
オーブル シャワーヘッドが自宅のシャワーにつけられるのか…?
ですよね??

詳細な情報はやっぱり公式サイトで確認して、
まだ、わからないなら直接問い合わせてみることをおすすめします。

公式サイトで取り付けについて詳細に確認するならコチラから
http://www.mtgec.jp/beauty/obleu/index.html

ホースのメーカーによっては直接交換できるものがあります。
MYM製のものの場合、そのまま取り付け可能なものもありますが、
取り付けられないときには付属のアダプターで対応できます。

準備されているアダプターは、
KVK製、ガスター製、先ほどのMYM製の3種類です。

あなたの自宅の給湯器がリンナイバランス窯、ノーリツバランス窯の場合には、
さらに別売りのアダプターが必要です。

イナックスのワンストップシャワーの場合は、
シャワーヘッドとホースが一体になっているので、
ホースごと交換する必要があります。

この場合、ホースはホームセンターでもネットでも購入できます。
ただ、シャワー栓に合ったものを購入してください。

まだ、よくわからないときには、直接問い合わせたほうが早いですね。

詳しくは公式サイトで電話でも受け付けています。
http://www.mtgec.jp/beauty/obleu/index.html

とにかく、まずはあなたの自宅のシャワーホースのメーカーと、
給湯器のメーカー、型番をお調べください。


0 件のコメント:

コメントを投稿