オーブルシャワーヘッド公式通販はコチラから

シャワーヘッド

2014年12月30日火曜日

オーブル シャワーヘッドの口コミ集

オーブル シャワーヘッドを実際に購入して使っているユーザーの口コミって、
気になりますよね??

口コミを集めたので、参考にしてください。

オーブル シャワーヘッドの口コミから…。
-------------------------------
使いずらかったです。
まず、使い終わって、お湯を止めてフックに戻すと、
ヘッドからポタポタ水が流れてしまいます。
バスタブにヘッドを入れてシルキーバブルにしようとしても、
白くなりませんでした。
説明書にマンションなど貯水槽に貯めたお湯が白濁しないときがあると書かれていました。
注意書きですが、購入前に公式サイトにでも提示すべきだろうと思いました。


MTGだから安心して。。。
前に、浄水機能が付いているヘッドを使っていました。
そこまで肌も荒れたりしていませんでしたが、
一昨年、バスルームのリフォームのときに一般のものに変えて以来、
肌や頭皮のトラブルが出るようになりました。
塩素除去ができるシャワーヘッドと迷ったのですが、
レビューの高評価とMTGの他の商品を使って、安心できるメーカーなので、
オーブルシャワーヘッドに決定しました。
1週間の使用です。頭皮のニオイが完璧ではないですが、
気にならなくなりました。
手荒れ、肌荒れも多少なりとも以前より改善したみたいです。


犬の皮膚炎のために
レビューで指摘されているように、シャワーの水圧が弱くなります。
でも、犬にはそれが逆に気持ちいいみたいでした。
まだ、使い始めなので、犬の皮膚炎に効果があるかどうか判明しませんが、
なかなか感触はよさそうです。
人間の使用感ですが、言われているように、お風呂上りがポカポカするんですよねぇ~。
使ってスグに体感できました。
水圧はヘッドの後ろにある調節ツマミで最強にすれば、許容範囲の水圧です。
不思議と、髪のまとまりが良くなり、サラサラします。
広告通りの効果を実感できる商品でした。

------------------------------------

どうでしょう。
マンションなど、貯水タンクから給水されているところでは、
シルキーバブルにならない場合があるみたいですね。


やはり、あとはご自宅のシャワーホースとの相性?ですね。
必要な水圧の計測の仕方と、取り付けについては公式サイトが詳しいですから、
参考にすることをおすすめします。
http://www.mtgec.jp/beauty/obleu/index.html






0 件のコメント:

コメントを投稿