オーブルシャワーヘッド公式通販はコチラから

シャワーヘッド

2014年6月18日水曜日

オーブルシャワーヘッドの犬へ使った口コミ集



マイクロバブルのシャワーヘッドオーブルですが、
マイクロバブルの犬への効果はあるのでしょうか…?


オーブルシャワーヘッドを使ったユーザーの感想です。
参考にしてください。


マイクロバブルの犬への効果の感想と口コミ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

30代女性 なかなかいいです!
マイクロバブルのシャワーヘッドをいろいろと試してみました。
1.犬を洗う
2.自分の身体を洗う
3.自分の髪を洗う
4.シルキーバスに入る

犬を洗ってみると…。
いつもより毛にコシが出て、しっとりしました。

自分の身体に関しては、それほど違いがわかりませんでしたが、
髪については、乾かしたら根元がふんわり、毛先サラサラでした。
シルキーバスは湯ざわりが柔らかくなって、
いつまでも入っていたくなります。
重さも言われていますが…、ドライヤーで髪を乾かすことを日常的に
してるなら、それほど気ならないと思います。
わたしは気になりませんでした。
コスメカートリッジはまだ使ってません。
カートリッジなしでどのくらいの効果があるのか、
少し使ってみてからにしようかと…。



40代女性 待ってました!

MTGさんのオーブルシャワーヘッドを待ってました。
自分や家族よりまずは愛犬に…。
湿疹が出て、可哀想だったので使いました。
いつもは、シャワーを嫌がるのに、気持ちよさそうにうっとりしてました。
翌日に湿疹をチェックしてみると…。
赤みが消えて、湿疹は小さくなっていて、感動でした!
子どもたちのニキビも治るかな??
とても楽しみです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マイクロバブルシャワーヘッドを犬に使ってみたユーザーの感想でした。
マイクロバブルは、毛穴より小さい泡なので、毛穴の奥まで入り込んで、
詰まった汚れを吸着して、洗い流してくれます。


水圧が弱くなった…と感じているのは、
実際に弱くなる分もあるでしょうが、お湯が柔らかくなっているんです。


毛穴の汚れを奥から洗浄してくれるから、
ニキビなどもキレイに治っていくんです。



よく、プロ○クティブのCMなどでも解説していますが、
あんなのを購入するなら、オーブルシャワーヘッドで簡単に元が取れちゃいます。


乾燥肌やアトピー肌の方でも、症状が改善したとの報告多数です。


類似品の心配のない、メーカー直営の公式サイトからの購入が安心です。
http://www.mtgec.jp/beauty/obleu/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿