オーブルシャワーヘッド公式通販はコチラから

シャワーヘッド

2014年2月5日水曜日

オーブル シャワーヘッドは抜け毛にも効果あり?

抜け毛の原因って毛穴の汚れもその1つではありますが、
それだけじゃないんです。

血行不良だったり、ストレスだったり…。
他にも要因があって、複合しています。

確かに、毛穴の汚れをマイクロバブルで隅々までキレイにし、
シャワーで頭皮を刺激することで血行もよくなりますから、
抜け毛に効果がない…とは言い切れません。

なので、絶大な効果を期待すると、期待はずれに終わりますが、
それなりの効果は期待できます。

それなりの…微妙ですね(笑)

オーブル シャワーヘッドを使いながら、ここはやはり血液がサラサラになるような、
食生活や生活習慣、ストレス対策なども同時に行っていくことが、
抜け毛、薄毛対策としてはかなり有効なんです。


あ、それと、頭皮の皮脂対策用のシャンプーを使うのもいいですね。
女性のあなたは必ず、女性用の抜け毛、薄毛対策シャンプーを使ってください。

男性と女性では薄毛の原因が異なります。
ホルモン量がそれぞれ違いますから、原因も違うんです。

男性は皮脂量が多いので、皮脂量が少ない女性が同じシャンプーを使うと、
皮膚が乾燥しすぎてしまって、トラブルの元になります。気をつけてくださいね。

かならず、女性用のシャンプーを使いましょう。

もちろん、頭皮だけじゃなくて、全身の肌がキレイにくすみも薄くなって、
若々しく生まれ変わります。

5歳若く見られたら…うれしくないですか??
MTG オーブル Obleu 美容水シャワーヘッド



0 件のコメント:

コメントを投稿