オーブルシャワーヘッド公式通販はコチラから

シャワーヘッド

2014年2月7日金曜日

オーブル シャワーヘッドはアトピーでも使えるの?

オーブル シャワーヘッドはアトピー肌でも問題なく使えます。
湿疹、ニキビなどは改善している報告があります。


肌の奥の汚れや雑菌を洗い流してくれますから、
肌の炎症を抑制する効果は期待できます。


治る!とは断言できませんが…。


医療や産業分野でも利用されているマイクロバブルが、
毛穴の奥まで入り込んで、メイクや汚れ、雑菌も泡が吸着して洗い流してくれます。


オーブル シャワーヘッドのマイクロバブルなら、
シャワーを浴びるだけで、全身キレイに洗えます。


シャワーだけでいいんです。


実際に、産業分野でも精密機器の洗浄に大活躍しているマイクロバブルです。


保湿効果もあるから、乾燥からくる小じわや肌表面のくすみも目立たなくなって、
透明感のある肌になっていきます。


これって、美白化粧品がいらなくなっちゃいますね(笑)
もう、高い基礎化粧品に頼らなくてもいいんです。


シャワーヘッドを変えるだけで、あなたの肌も美しくなりますよ。
MTG オーブル Obleu 美容水シャワーヘッド





0 件のコメント:

コメントを投稿